スピリチュアルアドバイザー吉原ブログ「心のやすらぎ」

さりげない日常のライフスタイルの中のスピリチュアルなひとときを通して、あなたを「心のやすらぎ」に導きます。

吉原プロフィール
名前 : yoshihara ■年 齢……40歳代 ■性 別…女性 ■スピリチュアルカウンセリング・霊処理鑑定・ヒーリング エネルギー伝授・神仏応援…………………■スピリチュアルアドバイザーの吉原です^^ 悩みの前で立ち止まり 一人で迷っていませんか? 人は色々な事を体験し、 学び成長する為に生まれて来たのです。 時には苦しい事もあるでしょう・・・ でもそんな時こそそれを乗り越え 学び成長するチャンスなのです! あなたの魂はあなたの幸せを望み、 進むべき道を知っています。 あなたの魂の声を聞き、あなたを幸せに導く お手伝いをさせて頂ければ幸せです❤

おすすめ情報
❤❤魂との対話伝授(スピリチュアルアドバイザー養成講座)、❤❤❤ 吉原より伝授希望の方 美愛楽のホームページへ     http://viala.jp/


想いは届く〜貴方の夢が叶いますように〜

 ●想いは届く〜貴方の願いが叶いますように~

想いは届く、願いは叶うと信じています。

ブログ訪問ありがとうございます。
スピリチュアルアドバイザー吉原です。

でも願っても叶わない人と、
叶う人がいるのも事実です。

その差は何??

目には見えませんが
私達には想いのエネルギーがあります

本気の願いなら
本気のエネルギーが出るでしょう

想いが強ければ大きなエネルギーとなって
気づかなくても、目には見えなくても
世の中に発信しています。

そして、その願いが

貴方を幸せにするのは勿論ですが
世の中のためになる事なら

人は深〜いところで繋がってます。

沢山のエネルギーを引き寄せる事が出来て
サクサクと良い方向に進む

自分さえよければというエゴでなくて
願いが叶って貴方がハッピーになる事で
世の中の皆んなもハッピーになれる想い、願いは
きっと叶います。


本気のエネルギー発信しまくって下さいね^^
貴方の願いが叶いますように〜〜

●美愛楽ホームページはこちら

想いはエネルギー〜きっと届くから

 ●想いはエネルギー〜きっと届くから
言葉で言わなくても
何とな〜くわかる事ありませんか?

あの人私の事、好きみたいとか
あの人私の事きっと嫌いだとか...

ブログ訪問ありがとうございます。
スピリチュアルアドバイザー吉原です。

聞いたわけでなくても、

見えるわけでもなくても
なんとなく察知できる力、感じる力
私達は持っています。
想いはエネルギーだから皆んな
良いも悪いも発信しています。

好かれる人、応援される人は、

沢山の人から良いエネルギーが
集まってきて、ますます良い方向に進みます。

出来れば良いエネルギーに

来てもらいたいものです。

でも残念ながら、

生きていればいろいろありますから
恨みや妬みや憎しみの
エネルギーを寄せられる事もあります。

自分を振り返ってみても
誰でも人の事を嫌う事も、

羨ましいと思う事あります。
それは仕方のない事です。

ただ、執着したり、行き過ぎて
強いエネルギーを発信してしまう
または逆に恨まれて悪いエネルギーを

寄せらてしまうと
気づかないうちに体調不良やイライラや

不安に陥る事も有り得ます。

そういう時の対処法はあります。

了解を得て紹介させていただく例ですが、

旦那さんはどうやら不倫しているみたい・・で
これからどうしたら良いかわからず

不安というご相談にいらした

奥さんがいました。

やはり旦那さんは不倫していました。

不倫相手の彼女は、
彼が奥さんとなかなか別れてくれない事で
奥さんに対して物凄く

嫌悪して妬んでいました。

奥さんのほうも不倫相手の彼女や旦那さんに
対して怒っていました。

奥さんは体調不良もイライラも
将来の不安や
旦那さんが毎日帰りが遅く話が出来ない
ストレスからだと思ってました

勿論、ストレスも大きな原因の一つ

ではありました。

でも、私は相談にいらした方の

エネルギー状態を先ず視せて頂くので

沢山の恨みや妬みのエネルギーが

張り付いているような
怖い呼び方をすると「生霊」が

その方に来ていました。

エネルギーは無意識に発信されるので
故意に飛ばし合っているわけではありません

相手の女性も生霊を飛ばしているなんて
気づいてはいません。

でもそういう状態になっているからには
エネルギー状態(霊的な状態)を

浄化しなければトラブルや

体調不良の原因になり得ます。

そのエネルギー(生霊)は祓うしかありません
生きている人の霊なので繰り返し来ますから

暫くは定期的にエネルギー状態を

視せていただきながら
旦那さんとの関係を改善していく

という経過でした。

霊の話をすると、

目に見えない状態を改善すればすぐに
魔法のように良い方向に行くと思われる
方もいらっしゃるかもしれませんが

それだけではなくて、
実際に状況を改善するには

行動がなければ変われません

なのでエネルギーの調整で浄化した後には
実際にどういう行動をとるのが

良いのかという

地に足のついたアドバイスをしています。
私は地に足のついたスピリチュアルを

心掛けています。

今回の例では、男女関係の恨みや妬みでしたが
お金のトラブルや仕事のことなど、
その他トラブルを抱えている方

自分も誰かを恨んだり妬んだりすると
そのエネルギーは相手に向かって

発信しますから、お互い様です。


悪い感情を誰かに持たれている
または他人に対して悪い感情を

持ってしまっている方

悪いエネルギーのやり取りは

もう終わりにしましょう!

そのままでは良い方向に行きたくても
良い方向にはなかなか進みません

貴方の人生の大切な時間を
良い豊かなエネルギーで満たすために
気になる
方はご相談下さいね。

●美愛楽ホームページはこちら

恋愛相談〜大好きなんだけど告白する勇気が出ない〜

 ●大好きなんだけど告白する勇気が出ない〜恋愛の悩み〜

恋をする女性は綺麗だな〜〜可愛いな〜
いつもそう思います^^

ブログ訪問ありがとうございます。

スピリチュアルアドバイザー吉原です。

好きな人ができると
毎日ワクワクしますよね

明日も職場や学校で会えると思うと
退屈な学校や職場にも
行くのが楽しい気持ちになります♪

でも同時に、
彼女はいるのかな?
私の事どう思っているのかな・・・
この恋は成就できるのかな・・・

無理かも、でも諦めたくない
諦められない〜〜

頭が彼の事でいっぱいで
でも行動に移せなくて・・・

そんな時、魂さんは潜在意識で繋がってますから
ちゃんと彼の魂さんアクセスしています。

なので貴方の魂さんは大好きな彼と貴方が
人生でどういう関わりを持つと
良い方向に進むのかを伝えてくれますよ


結婚相手だったりしたら、
もうワクワクが止まりませんね^^


私は貴方の魂さんの想いをお伝えするので
シビアな内容も時にはあります。
彼は結婚相手ではないと
お伝えすることもあります。

あ〜〜泣かないで〜と思いますが
長い目でみるとその方が貴方のためだと
思います、

結婚する時は誰でも、
この人となら幸せになれる
一生添い遂げる、愛してるといって結婚しますが

数年後には苦しんで苦しんで
離婚相談にいらっしゃる方も多いのです

私は貴方の魂さんの想いをお伝えするので
シビアな内容も時にはあります。

でも、だからといって今すぐに諦めるべきとは
言わないこともあります

もちろん騙されて遊ばれるだけのような相手とは
すぐにでも諦めた方が良いという事もあります
10人いれば10人違ったアドバイスです。


貴方の抱いている恋愛感情は
貴方の優しさや、綺麗を引き出してくれる
最高の気持ち
なので

無理に今すぐ諦めなくても良いと
魂さんは伝えてくることも
あるんです。

貴方を綺麗にするため、
貴方が成長するための恋も人生の中ではあります。

だから、その恋愛が成就出来なかったとしても
それは無駄な時間ではありません

貴方は綺麗に、そして心も大きく成長できたのだから


貴方の大好きな彼は
貴方の人生にとってどういう関わりをもつと
良い方向に進むのか・・・

お付き合いするのが良いのかどうか・・・

貴方の魂さんに尋ねてみませんか?


●美愛楽ホームページはこちら



続きを読む >>

水子さんがいらっしゃる方のスピリチュアルな状態は

 ●水子さんがいらっしゃる方のスピリチュアルな状態は


ブログ訪問ありがとうございます。
スピリチュアルアドバイザー吉原です。

相談にいらっしゃる方の中で
お子さんを堕胎した経験のあるかたは多いです。

昔、日本は堕胎天国とも呼ばれていたほど
堕胎することが多い国だったそうです。


今でも、若くて婚前に妊娠がわかった場合や、
お子さんが数人いて、もう次の子を
考えていない時に妊娠してしまったときなどは

経済的な、そればかりではないでしょうが
現世的な理由で堕胎する方も多く居ます。

そして
その時は仕方なかったと自分を納得させて
段々と記憶も薄れていく・・・

でも、命を絶たれたお子さんの気持ちは
残ってしまうのを
私達スピリチュアルアドバイザーは
気づいてしまいます。

お子さんの気持ち・・・
お母さんが好き、
お母さんに愛されたい
お母さんに抱きしめてもらいたい
兄弟が羨ましい
もっと色んな経験をしたかった・・・

そんな思い(水子霊)がお母さんに、
または兄弟にずっと憑いていて

もちろん水子の祟りなんて
怖い事はないと私は信じています。

私達だって将来いつかはこの世から亡くなります。
家族や子孫が供養をしないからといって
いじめたり祟ったりはしないでしょう。


ただ、水子さんの
悲しみ
寂しさ
無念さ
羨ましいという気持ち
それがいつも傍にいる事で

お母さんや、兄弟に同じような
波動のエネルギー(浮遊霊など)が
常に集まってきていて

家族がとても低いエネルギーの中で
生きていくことになります。

なので水子さんがいる家庭は
小さなトラブルや
事故、
イライラでの人間関係がうまく行かないという
現状があらわれてきます。

兄弟に憑くとイライラして反抗期が長引いたり
不登校、引きこもり
感情が安定しない子になる等の場合もあります

もちろん、みんなそうだというわけではなくて
そういう傾向になりがちだという事です。

私の経験上、水子さんにちゃんと納得してもらって
供養した方は、良い方向に向かわれている方多いです。


お母さんも記憶はうすれていくものの
命を絶ってしまったことを心の奥深いところで
知らず知らずに気にしていて

私は幸せになれない、なってはいけないと
書き込んでいます。

私達スピリチュアルアドバイザーがご供養するときは
お母さんと一緒に水子さんの気持ちを聴いてから、
上〈天国や浄土の世界)にあがるよと水子さんに
納得してもらってご供養しますから

その後のお母さんの心、ご家族を取り巻く
スピリチュアルなエネルギー状態が
大きく変わります

そして次第と現状が良い方向に
変わって行く・・・


魂がやっと人の身体に宿って
さあこれから現世に出てきて生きると
思った矢先に

たとえ親でも
現世の都合で学びを絶たれてしまったのですから
やりきれない無念な想い・・・

水子さんがいらっしゃる方は
目にはみえませんが水子さんの想いに
気づいて浄化してあげて下さいね!

そして貴方も幸せになって下さい!

水子供養は私が心を込めて、
そしてその後のフォローの
カウンセリングも必ず致します。

是非、良い方向に進まれますように
^^


これは自分軸の名言だなと思った

●これは自分軸の名言だなと思った

ブログ訪問ありがとうございます。
スピリチュアルアドバイザー
吉原です。

先日のお休み、娘と映画&ランチに行きました♪

映画が始まる前の、新作ラブコメディー
「脳内ポイズンベリー」の宣伝映像を
ぼんやり見ていると

二人の男性、ドキドキする若いイケメンと
優しくて安定職の会社員、
どちらを選ぶか頭の中が混乱中に

「どっちが好きじゃなくて
どっちの人と居る自分が好きなのか!」
と言う風な事を脳内から言われるシーンがあって・・・

それは自分軸の名言だな〜と

どちらも好き、でも決められなくて悩んでいる時は
どちらと居る自分が好き?と

自分に聴いてみるのも良い方法と思いますよ〜


うん、その方が長続きすると思う!

これは男性選びだけでなくて
住む所、どんな所に住んでいる自分が好き?
着るもの、どんな服を着ている自分が好き?
インテリア、どんなものに囲まれている自分が好き?
などなど・・・
何かを選択するときにも言えることかなと思います。

そして貴方はどんな自分が好き?

私はいろいろあったけど
これからもいろいろあるでしょうけど

まぁよい!って
笑って生きてる自分が好きです^^

 

●美愛楽ホームページはこちら


失敗ではなく一つのステップ〜お客様の声〜

 ●失敗ではなく一つのステップ

ブログ訪問ありがとうございます。
スピリチュアルアドバイザー吉原です。

若い時は、沢山経験して、寄り道して、
泣いて笑って進んでいける時間は
た~~っぷりありますよ^^

人と同じペースで進む事が〇で
違ったペースが×ではなくて

自分の人生のペースやタイミングは自分で決めて良い!!

私は若くはありませんが
まだまだ寄り道しながら進んでます^^

どんな思いで進んでいても、人生に無駄はない!

これからもSさんの人生を応援してますね^^
Sさん、メールありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、カウンセリングを受けさせて頂きました○○です。

今回、これからの仕事のことについて
相談させて頂きましたが、
一旦退職することを決めました。

不思議と不安よりも
やっと休むことができると安心を感じました。

私は周りの目を気にしやすく、
自分よりも周囲の価値観に合わせ過ぎていたことに
気づくことができたと思います。

吉原先生がおっしゃって下さった
[失敗ではなく一つのステップ]という言葉に
心が楽になったし、

またこれからは乗り越えていくところ、

無理をしないでいいところ

自分自身の気持ちを大切にして
行動していけるようになりたいです。
吉原先生、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●美愛楽ホームページはこちら


家族崩壊寸前から明るい世界へ~体験談〜

 ブログ訪問ありがとうございます。

スピリチュアルアドバイザー吉原です。

Aさんとの出会いは昨年8月でした

約半年の間、様々な変化を体験されて
今、新たな生活をスタートされるそうです^^
嬉しい感想を頂きましたので
紹介させていただきますね!

Aさんの体験はきっと家族関係に悩まれている方の
希望になります、
ありがとうございました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日は有難うございました。
長文になりますが、感想を送らせて頂きます。
日本語が下手ですがお許し下さい(^_^;)

家庭崩壊寸前から私を救ってくれた一恵さんとの出会い!

ある日私は主人と大喧嘩して、

主人はそのまま家を出て行き、
私は子供2人かかえて仕事と子育てに

追われる日々が、約2年近く続きました。

喧嘩の原因は、今考えると些細な事で、
子供を保育園にどっちが送るか

私→朝早くから仕事に行かないといけないから、
 旦那が朝からぐらい送ってくれたらいいのに!
 
旦那→子供があたしと行きたがってるから、
   あたしが連れていけばいいのに!

私も仕事のストレスを抱えていたり、
いつの間にかお互いの悪いとこばっかりしか

見えなくなって、罵声が飛び交い、
ホットするはずの家庭が戦場と化していました。

誰だってそんな所に帰って来たくなくなりますよね。

そんなこんなで約2年近く別居生活を続ける中、
お互い冷静になり、週末に帰って来る様になり、
また家族が1つになれそうな時に、

旦那の浮気疑惑(いや確信犯)
またもや大喧嘩勃発!またやっちゃた的な。
もぉ誰か助けて〜!

そんな時に私を救ってくれた

一恵さんとの出会い。
救世主現る!

私の悩み事(家庭修復)一番は主人の事と仕事の事、
浮気相手の事、水子さんの事。
いっぱい話を聞いてもらいました。

魂さんは、
「もっと主人を信じる事、
もっと甘える事、
言葉で伝える事、
家庭を居心地のいい雰囲気にしてあげる事、
仕事も辞めても大丈夫な事、
主人の浮気は浮気で本気じゃない事、
水子さんを成仏させてあげる事。」を
伝えてきました。

まずは水子さんの供養をしてあげて、
その後、仕事を辞める事を決断しました。


それからというもの、

私の生活が180度変わりました。
これにはホントに驚きでした。


まずは主人が別人の様に協力的になり、
あれほど喧嘩ばっかりだった日々が嘘みたいで、

別居生活も終止符!
今年の4月から主人の実家で

同居する事になりました。

次の仕事も、前からちょっと興味があった

整体の仕事も、運良く資格が取れたりで、
何もかも願ったり叶ったりで、
自分が思い描いていた事が

全て思い通りになり、驚くばかりです。

ますば決断する勇気と、
実行する勇気を与えてくれた一恵さんとの出会い。

魂さんの声を聞く事で自分自身も、

自分の生活も、
全てが変われるという事に

気付かせてもらい、
一番感じたのは目に見えない存在が
良い方向に後押ししてくれていて、
導いてくれるという事でした。

ずっとずっと1人で暗いトンネルを、
トボトボ歩いていた様な生活から、
明るい世界に導いてくれた

一恵さんとの出会いに、
心より感謝しています。
本当に有難うございました。

PS 先日お伺いした後も、
ご機嫌斜めだった主人がまるで

何事も無かったかの様に、
いちだんと家族に優しくなりましたよ(^O^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aさんを明るい世界に導いてくれたのは
Aさんの魂さんです!!

私はAさんの魂の声をお伝えしただけ^^
魂さんはいつも幸せを願って

導いてくれていますよ

そこに気づいて、信じ、行動したのは
Aさん自身です!!

今までとは違う選択は、

勇気がいる事だったと思います
仕事を手放なすことも、

収入というメリットを失う
怖さもあったでしょう

でも、家族が一つになる為に勇気を出して
行動してくださいました。

すると、

Aさんのやりたい人生に向かう事が出来た!

勇気はいるけど、選択を間違わなければ
手放す事は怖くないですよ
^^


これからもご家族の絆を大切に、幸せに
人生を送られてくださいね〜〜

Aさんの感想を見ながら嬉しくて嬉しくて
私も幸せになれました^^

引っ越し準備でお忙しい中、
ありがとうございました!!

●美愛楽ホームページはこちら





東日本大震災から4年目

 ●東日本大震災から4年目


ブログ訪問ありがとうございます。
ライフワークが見つかるスピリチュアルカウンセリング
吉原一恵です。

4年前の3月11日、東日本大震災が起きてから
ずっとお伝えしている事

東日本大震災で、大切な方、ご家族や恋人、友人などを
亡くされた方には
ずっと無料で魂との対話をしています。
という事です。

あの日、口喧嘩したままだった
あの日、約束をしていたのに
あの日、伝えようと思っていたことがあったのに・・・

残された方にも、そして亡くなった方にも
後悔の心があるのなら
それを魂さんに尋ねて伝える事ができるから・・・

もし、このブログを見られた方で
そんな気持ちを4年間ずっと
持ちつ続けている方がいらっしゃったら

連絡下さいね、
遠方の方は電話でもセッションできます。

貴方の大切な方の想い、お伝えします

●美愛楽ホームページはこちら

開運スピリチュアルメッセージ

 ●2015年開運スピリチュアルメッセージ
ブログ訪問ありがとうございます。
スピリチュアルアドバイザー
吉原一恵です。

年が明けましたね〜

新年明けましておめでとうございます

私はゆったりと家族で過ごしています
家族が元気な笑顔で今年を迎えられた事

特に何もないのですが
これこそが幸せだと思えます

事故に会った事もありました
お金が無い時期もありました
病気や怪我や
そんな事は生きていれば
突然やってくることもあります

そんな経験を沢山すればするほど
TVを見て、みんなで笑っているだけで特になにもない
今が超〜〜幸せ、とわかるものなのかなと思えます

だから、今、
何も良い事や楽しい事がなくてつまらなかったり
病気で苦しんでたり
お金で困ってたり
孤独で悲しかったり

そういう気持ちで新年を迎えている方がいるとしたら

大丈夫ですよ^^道はあります!
自分で自分の未来は変えられます!と伝えたい!

目には見えないけどだれでもご先祖様や
沢山の力に守られて支えられています

それを信じて受け取るか、
無い物として受け取らないのかで
人生は違います

貴女が今年、良い方向に進むための
開運スピリチュアルメッセージ
受け取りに来ませんか

●美愛楽ホームページはこちら




いつかやろうは今やろう!

 ●いつかやろうは今やろう!



ブログ訪問ありがとうございます。
スピリチュアルアドバイザー吉原です。


誰でも多かれ少なかれ、やりたいことありますよね

いつか、きっと!と思っていることありますよね
以前、私もそうでした


でも・・

どうせ無理かな・・難しいだろうな・・と考えて
ついつい横に置いたままにしてました


いつか●●にいきたいな〜
いつか●●を嫌というほど食べたいな〜
いつか●●の勉強したいな〜
いつか、いつか・・・


そんなにやりたいことなら何故すぐにしないのか?
考えてみました


やらない理由は、出来ないと思う理由は、沢山ありました


子育て中そんな時間はないな〜、
お金そんなに使って大丈夫かな?とか・・
自信ないなと思うとか・・


多くは不安と罪悪感


気づけば毎日毎日
家と職場を行ったり来たり・・・


不安と罪悪感からくる行動のままじゃ人生良くなるはずがない・・・
そう思いました


そしていつかやろうと思っていることを
先ずやろう!と決めました

とはいっても、子育て中、仕事も家事もある状況は同じです



私の魂さんに尋ねてみました
「出来る方法はありますか?」


私の魂さんですから頼るというより
自分のこうやったらできるかも?という直感の確認のような
イメージで一つ一つ実現していきました。


貴女がいつの日か「どうせ無理」と
横に置いたままにしている物事の中に

貴女の手にしたい、幸せや豊かさや、
成功の種がありますよ^^


貴女のやりたいことが出来る方法
私と一緒に探しませんか?


●美愛楽ホームページはこちら



日別投稿データ (リンク色の日付)
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
サイト内検索
最近の投稿
カテゴリー別投稿データ
月別投稿データ
最近のコメント投稿
リンク
吉原プロフィール
その他